稼働age

日記書く時間も体力も無い!!!
しばらくはこんな感じでまとめて投下する形になるやも

6/9
イオンで陽気なおばちゃんに話しかけられる。
「一味と七味ってどっちが辛いの〜?」
「え〜どっちだろ〜!!!一味じゃない?」
適当こいたけど正直違いはわからん。

6/10
退職金の制度が変わるらしく業後に説明会が開かれた。
疲れてて全然内容入ってこなかったけどiDeCoみたいな仕組みらしい。
時間ができたらちゃんと調べないとな...。
あと仲の良い先輩が3Qから異動になるらしい。
近々でもう一人離脱する人いるんだけどうちの現場大丈夫そ?

6/11
来月頭に新入社員との懇話会みたいなのがあるそうで、部長のご指名によりほぼ強制的に参加が確定した。
バカ忙しくてそれどころじゃないんだよなあ。
ていうかそういう場苦手だし大して話すこともないし。
困る。

6/12
夏到来(死)
かきたくない汗をかくのが本当に嫌い。
クリーニングしてないのにエアコンつけてもた。
残業代たんまり入りそうだしちょっとくらいいいでしょう(死)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?