ゴシゴシゴシゴシゴシゴ

スイーツに依存しかけてるわ〜〜〜
今日も近所の洋菓子屋さん行っちゃった。
天気良かったしこないだ買ったマーメイドスカートとローファーの試し履きしたいなあと思ってそのついでにね。
道中コンディション最悪だったせいでやけになって買い込んじゃった、、、
夏日でバカ暑いし風強いしスカートの形状のせいで歩幅1/3になるし靴擦れするしでしんどかったんだもん、、、
結果マカロン5個とケーキと焼き菓子2個ですわ。
それが半日で無くなるんだから怖いよね。
申し訳程度にサラダも食べたけど栄養バランスめちゃくちゃすぎる。

でも糖分たっっくさん取ったせいかスタミナに余裕があったんで、夜は日用品買い出しして洗濯して風呂がっっっつり掃除した。
キッチンまわりは手つけるには遅い時間になってしまったので明日出来ればいいかなあと思ってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?