絶不調でした

5/29
職場できのこたけのこ戦争が起こった。
たけのこ派にバリ煽られて憤怒。
ドライアイが酷すぎて目が開かなくなり憤怒。
定時過ぎに「ちょっと待ってね」で1時間放置されて憤怒。

5/30
昼頃、えげつない体調不良に襲われる。
上司が発熱で当欠していたのでまさか...と思ったが35.6℃だったので風邪ではなさそう。
頭痛、倦怠感、寒気が夜まで続き風呂にも入らず撃沈。

5/31
6時前に目が覚める。
体調は昨日ほど悪くはない。
シャワーを浴びて週次報告を作成して仕事。
ポストに通販で買ったコンタクトとネイルシールとメンズファッジがギチギチに詰まっていた。
明日は朝から片道40分くらいのパティスリーまで歩いてチェリーパイを買いに行くつもり。
松本大洋特集読みながらお茶したいんだ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?