東京遠征🐑

画像1 完全なる喝っちゃん?🐿️昼も夜も爆笑😂
画像2 近すぎやしねぇかぁ〜???
画像3 まだガレキじゃなかった〜🙌
画像4 朝散歩の道中 いつか食べたい
画像5 絶対に行っては行けない街
画像6 ピンクのモンスター飲んで3時間歩いてた
画像7 雨降ったから阿佐ヶ谷のコンビニで購入(650円)その後、一度も開くことなく手荷物になっただけ🌂これだから傘は😠
画像8 教えてもらった、あんびえん🐟次来たときは食べたい😋
画像9 SONKA行けた🙌🙌パン屋のパン〜🍞
画像10 お昼👺
画像11 炒飯にスープついてるの嬉しい
画像12 餃子餃子、とりあえず餃子〜
画像13 ぐるぐるぐるぐる😵
画像14 丸善📕幸せ………🙈上下左右、本に囲まれた☺️☺️☺️
画像15 約3年ぶりの東京、めちゃくちゃ楽しかった✊🐻✊たくさんオススメを教えてもらって感謝です🐑💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?