見出し画像

ハラペコラボとは何者か

ハラペコラボの自己紹介です。

もともとはアートあふれるケータリング屋になろう!と思い立って福岡で始めました。

美術大学でデザインや建築を学んだ代表野尻が、20代は不動産業営業、製薬会社マーケティング&セールスを経て、30代目前に夫の転勤で東京→福岡へ移住の際に、「アートに特化したケータリング屋をしたい!」と飲食店でのキッチン経験も無いのにそのコンセプトだけを掲げて始めました。

詳しくは私が書くより様々な方々がこちらでしっかりわかりやすく説明してくださってます。


↓こちらでは芸術家を取り上げる趣旨の番組での出演のまとめです。

美大を出ているとはいえ、デザイナーや設計士にはならず、東京でOL時代を過ごした後、福岡で数年間の飲食店での修業時代に得た仲間を中心に、同じく子育てをしながら主婦の友達たちと支えあいながら、家族を第一に仕事としての自己実現も達成する。限られた時間の中でもよきものを作っていきたい。そして、きちんとビジネスとしても成立させることを目標にしております。2019年11月に法人化したばかり、経営者としてまだまだ知らないことばかりですが、学びながらも運営していく事を楽しんでいけたらよいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?