見出し画像

2021年ハラペコラボ ミュージアムショップ&カフェ 今年オープンへの想い♪

1月も中旬に入りましたが、明けましておめでとうございます。ハラペコラボ スタッフのすーです!

昨年10月にオンラインだけではなく、店舗をオープンさせて頂き、たくさんの方々にお越しくださいました。そして、お客様から、『インスタ見てます』『TVで観て、感動してお店に来ました』『県外から来ました』などなど、私たちスタッフもたくさんの感動を頂きました。そして、これからも心を込めて、喜んで頂ける商品をお届けできるよう、努めて参りたいと思います。

そして、今年は今日から『ハラペコラボ ミュージアムショップ&カフェ』オープン!

私の朝の好きな光景

カウンターのお掃除をする時に、外を眺めると、この景色。1日が始まるな✨と気持ちが高まります。

カウンター付近の商品を眺めながら、もちろん手も動かしながらですが、相変わらずかわいくてたまらない YODAREシール。お色味も5種類と増えました💕

サラダロードシートも、バリエーション豊かになりました。シーンによって気分によって使い分けたくなる〜✨

もちろん、ペーパー大好きすーは、発売日に即購入✨

以前、ご紹介したこともありますが、包装紙もたくさん仲間入りしました。ちょっとしたアクセントに使えたり、持っておくと便利です。

包装紙の中にはお客様の声(その中にはわたくしすーの意見もありますが♪)から生まれたA3サイズお楽しみ10枚入り¥550も出来ました。
どんな柄が入っているのかお楽しみで、紙好き女子へのプレゼントとしても喜ばれそうなアイテムです♪

もちろんこうぶつヲカシのラインナップも充実しています♫

どれもこれもかわいいなぁと見惚れます💕

写真手前のこうぶつヲカシ『ティータイム 』は お世話になった方に贈りました。

大人気の連なるシリーズ✨
どれもオンラインショップでは実物が見られなかったり、連なるシリーズは一つ一つ見て選べますのでとても楽しいのではと思います♪

そして、お弁当も販売致します!

2021年も、私たちは、前へ前へ進んで参ります!今年もよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?