見出し画像

新商品「アートフードプレート」の近況ご報告。


ハラペコラボの新商品、
食卓がとっても華やかになる
「ART FOOD PLATE(アートフードプレート」が2020年12月に販売開始となりました😍

パチパチ👏めでたしめでたし。。

と思いきや、、、今回の印刷不良。。
ハラペコラボのラボメンバーもとても悲しい出来事でした。。
楽しみにしてくださってる方々の事を思うと胸が張り裂ける思いでした。
年末年始にこのアイテムで遊ぼうと思って下っていた方々本当にごめんなさい。。

期待してくださっている方々のためにも諦めずにもっと良いモノをと向上心を忘れずに、丁寧に丁寧にを心掛けて試行錯誤の日々でした。

代表だけで無くラボメンバー全員が心底悩み頭を使い最善のものをお出ししたいとチーム一つになって考えました。

そして、年末から製造会社さんと更に何度も何度もやり取りを重ねてようやくコレはというものに辿り着きました!



今回の事で、沢山の方にご迷惑をかけしてしまい本当に申し訳ない気持ちで非常に落ち込みました。涙まじりの打ち合わせもあったり、けれどラボメンバー知恵を出し合いより一層このアイテムへの想い入れも深まったのでは無いかと思います。

その気持ちを胸にちゃんとアートフードプレートの楽しさを伝えていきたい気持ちが更に強くなりました!

どんなお食事も華やかさや楽しさが倍増する事を是非使って実感して頂けたらと思います。


ラボメンバーもサンプルのプレートで様々なパターンで使ってみました。
使い心地も良く、胸を張ってお薦めできる仕上がりだなと実感しました。

改めてアートフードプレートに思った事

おうちやアウトドアでのお食事の用意をいかに楽(ラク)に、そして楽しくするか!
素晴らしいテーブルアイテムとして考えたので、みなさんに便利で可愛いアイテムとして可愛がって頂けたらと改めて思いました。

乾きものと余ったワインでお洒落なBARのような雰囲気に!

こうやって出来合いのものでも真新しいテーブルコーデができちゃいます😍

2月に最新更新版が出来ます。

慎重に慎重を重ねて再度創り出したアートフードプレート、ようやく入稿に至りました。
2月にはご用意出来そうです。

大切な人とのお食事じかんをより楽しんで頂けたらと思います。

どうぞアートフードプレートで、気軽に華やかな食卓をお楽しみくださいませ♬

ハラペコラボ ミュージアムショップ&カフェ
福岡県福岡市南区大池1-26-7
義道ハイム1階

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?