20180610

20180610
2018年06月10日08:33

3月初めの認定医試験の後、解放感から、しばらく机上勉強から解放されていたけれど、あとでじっくり読み直そうと思っていた本たちが中々開けないでいて、また開いたとしても、あんまり頭に入ってこないという状態が続いていた。トホホ。やっぱり、講習会に参加した方が良さそうなので、今日は、御茶ノ水まで行って来ます。
昨日の夜、ちょっとでも、リフォームに向けてのお片づけをしなくては、と頑張った分、今朝は、起きられず、ナビの言ってる時間ギリギリになってしまった。昨晩、5くん6くんに、ご飯適当に食べててね!と言っといて良かった。冷凍庫の中チェックして何を食べるか相談してたから、きっと大丈夫かな。子どもが大きくなるって良いなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?