見出し画像

アイコンを変更してみた

今回アイコンを変更してみた。
自分の写真でも良いかなぁ~、と思っていたけど・・・。
でもやっぱり抵抗があって自分のイラストを作ってもらいました。

仕事のマッチングアプリのココナラというサイトで購入しました。
さすがに自分でイラストは作れないですからね汗
ツイッターのアイコン用にということで作成してもらいましたが、せっかくなのでいろいろと使った方がいいと思い、アイコンを変更しました。

今回初めて仕事のマッチングアプリの中でもココナラさんで購入しました。このサイトは仕事をしたい人がスキルを出品して、気に入った人の仕事を購入する仕組みになっています。
とても高価な仕事もありますが、リーズナブルな仕事も出品されているので自分にあったものを吟味できるので分かりやすいです。
また機会があれば助けを借りたいと思っています。(安価な仕事を笑)

そして自分の得意なことで誰かの役に立てるのであれば嬉しいので、いつか自分でできる何かを出品してみたいと思います。


#アイコン #ココナラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?