見出し画像

また24時間テレビの季節

今年も24時間テレビが放送される時期になりました。
内容はみなさんご存知の通りで、観ていると感動させられるのであまり観ないようにしています。
今回の放送でも冒頭から感動してしまい、やっぱり観ない選択肢を選びました。

で、毎回考えさせられることですが、何かしら障害を持った人たちが頑張って目標に向かってやり遂げようとしている姿は素晴らしい!!
何一つ不自由なところがない自分が彼ら以上に頑張っていないという現実に、「あ~、また自分はだらけている」と反省させられます。

なんだかまとまらなくなっていますが、
彼らに負けずに頑張らなきゃ!!と思わされています。

年1回気持ちを引き締められる時期でした。


#24時間テレビ  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?