繰り返す日々

復職して6ヶ月がたった

ここ、最近は毎日同じ事の繰り返しで安心する。

1ヶ月くらい会社の人間に会ってないのも助かる。


僕の鬱は症状が痒かったからこうして子供と過ごしていられるんだと思う

あの時、早めにギブアップをしていたから


もし、あの時、無理にでも職場に向かっていたら

枕元にあった「痛くない死に方」という本では見本にならず


完全自殺マニュアルでも買って行動に移していたんだろうなと思う

バンドを組んでる僕は、曲を10曲くらい作ったんだけど


メンバーに聞かせるようにまとめていなくて

それをやらなきゃいけないんだけど



子供とピクミンを、やったり、


一人でマイクラをやったりしている


焦りはなくて、

なんだろう、


こうやって子供を寝かしつけながら暗闇の中スマホで久しぶりのブログを打つ


そんな日常を体感していることが良いと思える。

ビールで少し頭は痺れているけど、

多分、これが生きる理由の一つな気がする

こんな僕のところに生まれてきてくれてありがとう




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?