見出し画像

オークス(GI)2020予想

皆さんこんばんは!

harakichiでっす。

いや~、今日の平安Sは渾身とまではいかないものの、先週の鬱憤を晴らす的中をお届けできてよかったです!

平安S的中画像

予想を参考にされた方、おめでとうございました(^^)

◎ヴェンジェンスが勝ってればって感じでしたが、オメガパフューム強すぎ!!w

まあツイッターでも呟いてた通り「ここがメイチ?」ってくらい鬼気迫る追切でしたからね!

上位評価するなら、ゴールドドリームよりオメガ!ってことで、うまくハマってくれてよかったでっす!

しかし!

本番は明日!

今日のいい流れを止めない為にも、明日もビシッと当てないと!

ってことで、オークスの予想行きます!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

東京11R「オークス(GI)」

◎デアリングタクト

○クラヴァシュドール

▲リアアメリア

注マルターズディオサ

△ウインマリリン

△マジックキャッスル

≪本命馬の見解≫
-----------------------
もうここは、問答無用で◎デアリングタクトで!

そもそも、桜花賞の予想でも話した通り、デビューの時点から「化け物」とみていましたが、前走の桜花賞でまさにそれが証明された形!(信じきれなくて対抗にしましたがw)

その前走はただ一頭だけあの泥んこ馬場を36秒台の脚で差し切ったのは、異常と言っていいレベル。

普通あの馬場で、スマイルカナ、レシステンシアにあの競馬をされたら後ろの馬は脚を使わされてジエンド。

この馬の真骨頂はそこに隠されてるんですが、「とにかく展開に左右されず、一定のペースで最後まで衰えない脚を使える」のが最大の武器。

要するに、長くいい脚を使う事を要求される府中の2400mはもってこいの舞台。

距離は?初の長距離輸送は?なんて不安が挙げられてますが、もはやこの馬にはそんな小さなことは気にしないでもいいくらいの能力の下地がある。

なんてったって、ノーザンFが「お手上げ」になって、レシステンシアをNHKマイルCに回したんですからねw

まあなんといっても、加速ラップだろうがなんだろうが差し切ってしまうこの馬が、桜花賞でねじ伏せた馬たちに条件が変わるとはいえ負けるところは想像ができない!

という事で、今回は◎デアリングタクトから勝負しまっす!


買い方は、

◎⇒○、▲、注(馬単厚め)

◎⇒△各馬(馬単押さえ程度)

◎⇒○、▲、注、△、△⇒○、▲、注、△、△(3連単フォーメーション)

これで勝負しまっす!

あとは弘平君に頑張ってもらうのみ!!ww

今日の騎乗を見る限り馬場読めてなさそうだったけど(え)

デアリングタクトを信じて頑張れ!!

それでは!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?