見出し画像

宝塚記念(GI)予想

皆さんこんばんは!お疲れ様でっす!

harakichiでっす!

さあ明日はいよいよ宝塚記念ですね!

個人的には、傾向がわかりやすく非常に得意なGIの一つ!

今日の馬場を見て、確信しました!

今回も結構自信アリ!

宝塚記念と言えば、

単勝1倍台のゴールドシップや確勝と言われたキタサンブラック。

かつてはブエナビスタやウォッカも勝てなかったレース。

ゴルシは別として(笑)、

誰がキタサンブラックが負けると思いました?

ブエナビスタがナカヤマフェスタに負けると思いました?

もちろん今回1番人気、2番人気、3番人気で決まる確率もあります。

競馬は終わってみないとわかりませんが、

今でも「名馬」として語り継がれる各馬も勝つことができなかったレース。

それが宝塚記念!!

今年も大番狂わせまではいかないかもしれませんが、個人的には「荒れる」とみてます!

その荒れると思う理由、そして買い目は今回は有料としますが、その根拠を知りたい方はぜひ下記も読んでいただけるとありがたいです!

それでは予想行きます!


ここから先は

1,781字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?