見出し画像

1991年の日記 (7歳)

5月6日(月)はれ 

きょう、ひいちゃんと うら山に いきました。

じてんしゃに のって いきました。

グラウンドで よしくんと ひろくんが サッカーを していました。

ひろくんが、

「うわー おまえのじてんしゃ、男みたいやな!」

といいました。わたしは、

「うるさいわ!おにいちゃんのやもん!」

といいました。ちょっと なきそうに なりました。


じてんしゃは おにいちゃんに もらいました。

おにいちゃんの じてんしゃは にんじゃハットリくんの じてんしゃで、くろいろ です。 

わたしは にんじゃハットリくんは すきじゃないです。


いえに かえって ちょっとなきました。

そしたら お父さんが ピンクいろに ぬってくれました。

でも、ほんとうは あたらしい じてんしゃが あったらいいのになあ とおもいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?