見出し画像

ゴールデンウィーク恒例のポスティング大会@赤磐市を行いました

こんにちは。原田ケンスケ@岡山1区です。

少し前になりますが、ゴールデンウィークの1日を利用して、ポスティング大会を実施しました。


世代を超えて、地域を超えて多くの方が集まってくださいました。
一昨年ぶりのGWポスティング大会!1
0人以上の方が集まってくれて午前と午後と想定を超える枚数が配れました!陽気の中で庭先に出てる方もたくさん話せてよかった。

参加くださった皆さん、段取りいただいた皆さんありがとうございます。

ポスティングの合間や夕方の街頭演説もいつもより勢いもってできた気がします!

ポスティングをしながら、地域を歩いていると色んな方と話せます。
そして、地域の様子も少しわかります。
話の中で、地域の移り変わりや、現在のお困り事が聞ける。コロナの中での大変だったことが聞ける。
歩く中で、空き家の割合だったり、子供のいる家庭の割合だったりも羽田感で感じることができます。

特に新しく岡山1区に加わった、赤磐市・備前市・和気町は、地域を歩きだしたばかり。引き続き色んな方に教えてもらいながら、政治が成すべきことを考え、訴え、実現に向けて進んでいきます。

また、岡山市北区・赤磐市・備前市・和気町・吉備中央町で、ポスターのご掲示をさせていただける方がいらっしゃればご連絡ください。

未来のために挑戦。引き続き頑張ります。


【ご支援をお願いします】

これまでもこれからも企業献金は受けず、一人一人の皆さんに支えていただくお金のかからない政治活動を続けております。しかしながら、昨年度は資金不足となり、借入を行って活動を継続している状況です。

国会からは威勢のよい掛け声は聞こえども、実際の生活状況の好転は起こらず、少子高齢化人手不足などの課題の根本解決を目指す議論も見られません。また、私が所属する立憲民主党に対して、理念への変わらぬ共感はありますが、現状に納得行かない点も正直なところあります。

 だからこそ、もっと活動を広げ、政治を私は変えていきます!
皆さんと一緒に政治の流れを変えていかなければならないんです!!
このまま未来が奪われていくことを見過ごしたくない。

引き続きのご支援・ご指導ご鞭撻どうぞよろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?