耳硬化症の手術③

術後2日目は一睡も出来ずに朝が来た。めまいと気持ち悪さで最悪の気分だった。

朝ご飯は半分ほどしか食べれなかったのであとはひたすら横になっていた。

昼飯を食べた時にまた吐いた。
バナナと味噌汁を口に含んだだけだったが。無理だった。

それからはまたひたすらベットで横になる。
主治医に眩暈は一位的なものだから心配いらないと説明されるが、やはり後に残らないか心配だ。今のところ心配していた、味覚の異常はないように思える。

なんだかしゃっくりをしたりあくびをしたりしてもくらっとめまいがする。

精神科の先生が来て眠れるような薬を出してくれるようになった。
そのおかげかその日はなんとか眠ることが出来た・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?