見出し画像

12月7日ー12月14日

THE Wよかったあめちゃくちゃ面白かった。
果たしてAマッソはどうしたら優勝できるの


鳥貴族からのビーフキッチンスタンド
北海道帰るの悲しい絶対、ゲートボールする
あと絶対ワンカップ酒飲む
水買ってくれてうれしい
テラスハウスと、バチェラーみすぎ
あと最近、新宿から一緒に帰ってない、良い関係だなあ素晴らしいなあ。

腑に落ちるは、腑に、、ドボン‼︎

観覧車回れよ回れ想ひ出はってやつ普通に良すぎない

しゃかやんさとうしんさん
寿司屋のタッチパネル
カラオケかよ
勘のいいガキは嫌いだよ。
おっさんが朝の4時に、ベロベロに酔ったお母さんを迎えに行ってあげた話
非常にほっこりするエピソード

偶然、24:00の返信になったら誕生日おめでとうっていう

本当に最高の友達に彼女ができた話
本当に最高、おめでとう
本当におめでとう、めちゃくちゃ嬉しい
楽しい楽しいワクワクだ
自分の思い出の地で付き合ったのか
17歳の地図を歌いに行きたいなあ
ああ、うれしい

8時間かけて低音調理して焼いたみたいのした神戸牛が1番美味しいとか本当なのかな、肉なんて、煉獄さんの最後ぐらいの火で、一瞬で焼いて限りなく生の方が美味しいはず

先生面白話
・姿勢
・家が燃える、金のプレステ
・べット肩幅
・ベランダからハンモック夏は
・メガネが太いのは、石から守る
・血のバレンタイン 内容は??
・砂漠埋まる 水の使い道?
・ボールペンで人倒せる
・試験中、変な動き、交通事故にあったときの為に、どんな体制になっても身体が覚えているように
・水はかき混ぜれば美味しい、空気とかき混ぜて
・腕伸びる動き、ズームパンチできる
・暖房つけるぐらいならだいてんきんをあっためろ
・カス、ゴミ カスは味噌っカス
ゴミは集まればゴミ
・ご飯食べてるとこ見たことない
おにぎりをなんちゃら?
・おれはラインズのことならなんでも知ってる
・鎖国政策


ほぼ初


おさんのセルフアーン
おっさんは、女子比率8:2とかのとこで介護研修があったんだって。介護研修の予定表をみたら第6回に、人にごはんを食べさせる、あーんの研修があって初めて女子からしてもらうあーんが研修かあってなってびくびくしてたけど、結局、コロナでセルフあーんだったの面白すぎるな

ガスト、けんちんしんさんもりくんさとう
締めに、にんにくや


多摩センターの景色はよすきる
22年間住んだ地元を上から見て
頭の後ろがみぞみぞした
むちゃくちゃ高い展望台とかいくと、絶対飛んじゃダメなのにらすっごい飛びたくなる。すごいみぞみぞする。絶対死ぬのに、飛んだらどうなるんだろうって思ってめちゃくちゃ抑える自分のこと、やりたいのにできなくて、それ原因で早く帰るみたいな節ある。
パンクロックは大学目指すな
まさしはフォーク

卒論が提出できた
パソコンを貸してくれる友達、家を貸してくれる友達、自分は卒論が終わってるのに、気にかけてくれる友達
全ての友達に感謝です。
ありがとう。本当にありがとう、、。
それでは聞いてください
THE BLUE HEARTSで夜の盗賊団です。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?