見出し画像

ネコのトリセツ♪

この度はこんな私を選んでくれてどうもありがとう
ご使用の前にこの取扱説明書をよく読んで
ずっと正しく優しく扱ってね
一点ものにつき返品交換は受け付けません
ご了承ください

急に一匹になりたがることがあります
構おうとすると逃げて行くくせに
放っておくとそばに来ます
いつもごめんね
でもそんな時は懲りずに
とことん相手してあげましょう

定期的に撫でると長持ちします
毛並みとか
小さな変化にも気付いてあげましょう
ちゃんと見ていて
でも太ったとか
別の変化にも気付いていいからね

もしも少し古くなってきて
付き合い悪いときは
目で追うだけで楽しんでるから
頑張って遊んでね

これからもどうぞよろしくね
こんな私だけど笑って許してね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?