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3dsmax10-1 biped motion

bipedの非表示

bipedなどボーンオブジェクトがメッシュと重なって表示されます。
ディスプレイパネルで、カテゴリ単位でまとめて非表示に出来るので
ボーンを非表示や、ジオメトリを非表示にしボーンのみ表示でアニメーション作業したりします

bipedのレンダリング不可設定

bipedのボーンがデフォルトではレンダリングされます。
レンダリング不要の場合、bipedボーンをすべて選択し右クリック
クアッドメニューの[オブジェクトプロパティ]を開く

[レンダリング制御]-[レンダリング可能]のチェックを外す

フィギュアモードをOff(確認)

bipedユーティリティスクリプト

bipedで走るモーションをつける

コレクション作成
姿勢をコピーする


タイムスライダを10フレームに
反対の姿勢を貼り付け
最初のフレームを20フレームにコピー
中間ポーズをつくる
中間ポーズの反対の姿勢をコピー


前に進む動きと上下動

参考リンク

走りモーション

OVERHIT ANIMATIONS USING 3DS MAX BIPED

CAT(CharacterAnimationToolkit)

[参考ビデオ]男、女、ウォーキング、ランニングコレクション


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