見出し画像

これから先行きたいところ

旅日出たのも束の間。。。もういろんなところに行きたいと思ってる私。
行ってみたいところ、行かねばと思うところを忘れないためにnoteに書くこととします。
子連れだからといって、行きたいところを諦めない。これがここ10年の目標w動いてないと死んでしまうマグロのような人間ですから。。。。

ここに書く順番に一番はあまりなく、書いてたら順位が定まってくるかもなんて思います。

金華島

全くもって東北圏に足を踏み入れたことがない私。
その中でもこの金華島が非常に気になっている。きっかけはデジ近さんがお勧めされているのを聞き、どんな場所かとても気になって。ここ半年くらいこ子に思いを馳せている。
どんなところなんだろう。
私の好奇心は膨らむばかりなのです。

岩手県 花巻


またまた東北。
ここは地元の友達が引っ越したところで、温泉宿を営む準備をしているらしい。完成したら一度行きたい。

岡山県


倉敷などの風情ある街並みも気になりますが、viortoの今枝ゆかりさんのレッスンを受けるのが夢。
いつもラジオやオンラインレッスンなどでお話は聞いているが、
目の前で美味しい話をたくさん聞きたい♪

長野県


以前仕事で行った以来行ったことはないのだが、大自然に囲まれる雄大な山々を見てみたい。
新鮮なわさびやおやきを食べたいw

福井県永平寺

20年ほど前に親戚と旅行に行ったのだが、忘れられない景色であった。
全体を包む不思議な世界観にどっぷり使ったのを覚えています。

まだまだ行きたいは多いですし、神社仏閣巡りをしたい欲望はあるので、兎にも角にも体力を保持し続けないとなと思う今日この頃です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?