見出し画像

清水ダイブ

自分なりの清水ダイブをする出来事がありました。

どこにダイブする時もそうですが、飛び込む前が本当に苦しくてモヤモヤして葛藤がありますよね。

画像1

以前から交流のある方が宣材写真のグループ撮影をするということで、宣材写真自分でもアイコン写真を撮ってはいるけど、プロにも撮ってもらう体験をしたい。。でも本当に必要なの?写真撮られるの好きじゃないでしょ?色んな理由が頭を巡ります。。場所は東京、まだまだコロナは終息しない、子供も小さい、色んな理由が頭の中を駆け巡ります。。

でもなんとなくこの時だけは、行きますって言ってしまえという事で、グループ撮影に申し込み、それに加えて年に一度、ビューティーワールドという美容商材の年に一回のイベントが東京ビックサイトであるらしい。

なんと。。

私は以前ブラックエステの備忘録でと書きましたが、エステで働いてました。良くも悪くもいい思い出、この東京行くよって決めてから、過去のご縁が蘇える、当時の方々との交流が次々繋がる。。

私は牡牛座ドラゴンヘッドといことで、お金を自分で稼ぎ出していくことが重要であり、他人のお金を頼りにするのはもってのほか。

ここら辺が今メチャメチャ圧を感じてきています。

清水ダイブしてみると、自分が見えなかった盲点と、次のステップへの試されごとがやってくる。

ダイブしたその先にはなにがあるの?覗き込んで見たい方はぜひともジャンプしてみてください。

心がざわつく事は、押すなよ、押すなよって誰かに話して押してもらいましょう笑

人の力もガシガシ借りてきましょ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?