見出し画像

私の履歴書36歳まで

初めまして♪
私という人物をご理解いただくため、僭越ながら自己紹介を。

鹿児島育ち、小2の時に母だけ離脱し、祖父母、父、妹と暮らす。
自由奔放な父の元愛情深く育ち、こちらも自由奔放まっしぐらな人生へ。

小中はバレー部、でも団体競技って苦手w

単に才能がないのもありましたけど、人間関係の方が気になってw、色んな思考回路が張り巡らされ、自分を発揮せず。。

全く知らない人がいる高校に行きたいなと、偏差値的に無謀と言える高校を受験→まさかの合格(塾の先生に奇跡が起きたと握手されるw)地元から2人だけの高校へ。。。また新たな価値観が刺激される。

卒業後はすぐ就職しパティシエ見習い→事務員→添乗員→エステティシャン→オーガニックコスメ営業→事務員。。この間に無職やフリーター、一年半くらい。

そんで32で結婚出産2回を経て、現在奄美暮らし一年過ぎたとこです。


年齢マイナス4年が東京それ以外は鹿児島。

行ったことがある国→中学の時姉妹都市交流で韓国

旅行でフランス、ハワイ

思えば私が好きな世界は幼い時から海外にあった、見たことのない世界に憧れて、知らないものに触れるのが何よりも私の好奇心を湧き立てました。

特に私の心に影響を与えた番組は、『世界ウルルン滞在記』

何がというのは覚えてませんが、とにかく人はどんな状況でもコミニケーションをとって交流できるんだと、私の見てる世界なんてミジンコみたいに狭い世界なんだと思いました。


私を作るものは、好奇心と知りたいと思う気持ちでできている、どんな世界か覗いてみたい、その人のこと知りたい。

先に待つものなんてわからないし、どう生きていけるかもわからない、でも私の好奇心がこの先も自分を作っていくんだと思います。

星の世界は詳しくないけれど好きで、探求してると自分の中心に戻れる気がします。水瓶座の天体が多いけど個性的な面なんてわからない、それでも水瓶座への探求は続く♪






この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?