見出し画像

『目からウロコ・目が見える不幸もある3』

{薄すぎる感度}

更に思うのは感度の薄さです

盲目の方々が持つ五感のスゴサに比べたらソレこそ雲泥の差があるのは明らかでしょうね、全てに渡ってにぶ過ぎるのですよ

大した差はないだろうと思われる“食感”だとしても瞑目した場合に感じ取れる味わいはテレビを観ながらの食事と比べたら大いに違ってきますからね

それならば他の感性も推して知れましょう、いずれも優劣のほどは明白なのでした

おー、そうですね

一度でイイから街頭に出て足を止め瞑目してご覧なさいな

すると普段は殆ど聞き流していた様々な音が掴みとれるはずですよ

ご支援頂ければこの上ない喜びです。 もっとモット良いクリエイターになるための活動費として使わさせて頂きますね~^^!