見出し画像

〖自分の〔魂〕を見知り確認しよう6〗

{“第三の目”の役割につき1}

ここにて皆さんに一つの不思議な現象を感知して頂きます。

眼を瞑った上で更に光が入らないよう片手で目を覆うか又は夜中の真っ暗な部屋に身を置いて下さいな、するとですよ。

〖薄ぼんやりとした丸いモノ〗

が見えてまいりましょう、輪郭はハッキリしないので分かり難いが、しかし有ることは間違いありませんよ。

はい、気づいたなら次にはソレの大きさが変化することをも確認願います、1分間ほど注視していれば大きくなったり小さく成ったりと常に形を変えているのも気づくはずですよ。

ご支援頂ければこの上ない喜びです。 もっとモット良いクリエイターになるための活動費として使わさせて頂きますね~^^!