見出し画像

『目から鱗・病の92%は心の在りよう次第で治る、と学者たちが言う』

「92%の病気は気持ちの持ち方次第で治るもの」と米国の病理学会が発表したのは7,8年くらい前だったでしょうか。
 
はい、【病は気から】を実証してくれた研究成果が権威ある処から出ているのに、しかし相変わらず皆さんが医師と病院に頼り切っている現状が憂えられてなりませんね。
 
ですので、老婆心ならぬ老爺心から、こうしてペンを取った次第です。
 
※〖治ると信じてホ・ポノポノを唱えるだけ〗
 
*    ホ・オポノポノ:“ありがとう・ごめんなさい・許してください・愛しています”との
四つの言葉で為される病気回復法であり、世界中で様々に変形し利用されているもの
 
はい、これだけです。
 
残るはその濃度と頻度だけの問題にて何ら難しいことはありませんよ。
 
以上、検索してお調べなさるよう強くおススメして一件落着とします、メデタシめでたし!

ご支援頂ければこの上ない喜びです。 もっとモット良いクリエイターになるための活動費として使わさせて頂きますね~^^!