見出し画像

〖不死鳥は私たちだった33〗

さー、これにて〖不死鳥は私たちだった〗の大いなる終結を迎えることができました、駄文に関わらずに読み続けて下さった皆様に感謝を述べつつ筆を置きましょう、有難うございました。

え! 「神仏の正体を明かしていないよ」ですって? はい、そうでしたね、それは次のように定義することで締めくくりとさせて頂きますね。

“”〔神仏〕とは全宇宙に住む生命体の〔魂〕が統括されたモノ“”

おー、そうでした、特に前編の〖神仏への回帰〗から数年に渡ってお付き合い頂いた方々へは尚なお重ねて深く御礼申し上げさせて頂かなければなりませんね、本当に本当に有難うございました。

はい、これにてメデタシめでたし。

ご支援頂ければこの上ない喜びです。 もっとモット良いクリエイターになるための活動費として使わさせて頂きますね~^^!