見出し画像

『目から鱗・自分のテーマ曲を持とうよ』

{自分を象徴する曲}

ダレにでも好きな歌がありますね

口ずさむと癒されたり元気が出たりと、それは有り難いものなのでした

さて、もう一歩ほど前向きに捉えて、それを“自分の象徴曲”にしてみませんか

例えば映画には必ずテーマ曲がありましょう、一つの物語を象徴する曲ですから奥深いものに出来上がっているようですね

それならば、という訳で、「自分の人柄や人生物語を表現するなら、これだね」と思えるものを“我が身のテーマ曲”と定めてみるのは如何でしょうか

はい、もちろん単純に好きな曲を当てはめれば済むことですよ

ちなみに私は若い頃から親しんでいる二つほどに決めており、今もこうして書き込んでいる際にも頭の中で鳴り響いているのでした、まるで水琴窟のように

※〖テーマ曲は水琴窟、常に心を癒してくれるもの〗

ご支援頂ければこの上ない喜びです。 もっとモット良いクリエイターになるための活動費として使わさせて頂きますね~^^!