見出し画像

『目から鱗・“ミスだ、失敗だ”というが実は!』

世の誰もが人間の初心者です。

しかも毎朝迎える日々、毎時に寄りくる一秒一秒とて常に初めての時なのでは有りましょう、間違いなく。

つまりは未経験・未体験の事柄ばかりなのですよ、至って当然ではありますがね。

さて、それならばミスや失敗があるのはコレマタ極めて自然な結果なのではないでしょうか。

※〖日々の一瞬一瞬でヨチヨチ歩く未経験者なり〗

はい、ヘリクツのように思えるのは認めますがね、しかし事実であり真実でもあることも確かなのだと強調したいものですよ。

“猿も木から落ちる” のだし、“上手の手から水も漏れる” とは、そう言った意味合いのことだと捉えてみたなら理解できるのではないでしょうか。

はい、これにて一件感得、メデタシめでたし。

ご支援頂ければこの上ない喜びです。 もっとモット良いクリエイターになるための活動費として使わさせて頂きますね~^^!