見出し画像

『目から鱗・自分の“魂”を見知り確認できる1』

{“誰もが自分の魂を見て、知り、感得できる”のです}

先ず以て、一般的には〔魂〕の存在につき観念的にしか認識できずに居られましょうね

何しろ〔魂〕を見たことも触れたこともないと思い込んでいるのですよ、誰も彼もが世の中全体で。

ですがしかし、世にいう処の〔オーラ〕や〔後光〕と呼称される物がソレなのであり、しかも容易に確認できるのでした。

ナゼならですね、次のことが明白になっております。

※    〖“残像現象”は〔魂〕の一部〗

はい、“残像”と言われる現象は〔魂〕そのものに映しだされた事柄に相違ありませんよ

ご支援頂ければこの上ない喜びです。 もっとモット良いクリエイターになるための活動費として使わさせて頂きますね~^^!