見出し画像

『目から鱗のIQEQ向上講座 506』

{箪笥にゴン}
酔って頭を打った
 
{昔:若い男女の歌声喫茶}
今:老人達の枯れ声喫茶
 
死ぬ前に一度は言ってみたいこと
「言い寄る女たちがうるさい」
 
死ぬ前に一度は聞いてみたいこと
“オラへの神さまの評価”
 
{歩きながらの脳トレ}
「300-7」の純粋思考をすると脳内の汚れが落ちますよ
 
***
 
{トンチやユーモア}
その場から悪意を追いだすツールです
 
{世の法則}
【凡人+想像力=才人】:想像力が高いほど秀でてくるもの
 
{間違いに気づいた?}
ならば恥じることはない、気づかぬ前より成長したのだからね
 
{天国の辞書}
【奇跡】:起こるのではなく起こすもの *熱意を注ぎ込めば起きましょう
 
{人生そのものが趣味}
満ち足りた者にはそのように思えて来るのでしょうね、それこそ味わい深い日々なのですよ

ご支援頂ければこの上ない喜びです。 もっとモット良いクリエイターになるための活動費として使わさせて頂きますね~^^!