見出し画像

〖不死鳥は私たちだった15〗

{“人間の存在意義”につき}

さて、では何ゆえに多感な時代が設定されているのかにつき説明して参りましょう、ずい分と分かり易いはずですよ。

* なお、これより述べることは生きる意味をも明確に規定されてまいりますので、日々の生活にシッカリとした指針が得られましょうゆえ貴重な話に成りますこと自信を持って明言して置きます。

先ず以てですね、人間の存在理由には次のような二つがあることから解き起こせば理解が早いはずですね、個々人に課せられた命題がハッキリと見えだしましょうゆえに。

 〇 人類種の量的継続

 〇 人類種の質的向上

はい、つまり多感だった時代とは“人類種の継続”の範疇内ゆえに生じた現象だったと規定できて参りましょう、それは明確にです。

つまりは我が身の保衛を図り子作りが無事に出来るよう仕組まれていたという事ですよ、もちろん〔神仏〕の御力による構想上に於いてです。

ご支援頂ければこの上ない喜びです。 もっとモット良いクリエイターになるための活動費として使わさせて頂きますね~^^!