見出し画像

『目から鱗のIQEQ向上講座 505』

{オラは痩身}
我が身の骨肉の争いで肉が負けてる
 
{わが夫婦の体形}
妻:ビア樽に手足、俺:単三電池に手足
 
{金持ちは痔持ち癇癪持ちでもあるらしい、知らんけど}
by ひがむ貧乏人
 
{頭の天辺が禿げた}
「テッペンハーゲた」と妻が言う、だが小さいので「コペンハーゲンだ」と反抗したオラの勝ち~
 
{友人の家は東京都内だ}
だが道路挟んだ隣は埼玉県、こんなのを“1/1”と“12/31”の関係という ホントかウソか
 
***
 
{一日一褒}
自分にもねー
 
{奇跡とは}
有って当たり前なモノの背中にいる
 
{シン俚諺}
【聖徳太子の場:和気あいあいとしている処】
 
{天国辞典}
【忌:利己的な者の心なり】、*忌み嫌われるのですね
 
{恐れを無くすコツ}
それは無知ゆえに生じるのだから、その対象につき調べるごとに恐れは引いていくものですよ

ご支援頂ければこの上ない喜びです。 もっとモット良いクリエイターになるための活動費として使わさせて頂きますね~^^!