見出し画像

〖不死鳥は私たちだった18〗

{“存在価値の向上”に勤しむ}
 はい、このような方々の皆さんに共通する物事、それは自分の存在価値を高めるよう希求して止まない生活をし続けるということです。
 つまりですよ、子や孫たちに注がれる心血・心情が無用な分ほど自分自身の生き様、心の在りように向けられるのは間違いありませんでしょうし、それが即ち“人類種の質的向上”に貢献することになるのも疑いないのです。
 かくして次なる“第二命題”が見えて来るという訳なのでした。
 〇 人類種の質的向上
 これにつき更なる言及は次回とさせて頂きますね。

ご支援頂ければこの上ない喜びです。 もっとモット良いクリエイターになるための活動費として使わさせて頂きますね~^^!