見出し画像

『孫へのアドバイス・可能性は100%②』

{残りは工夫次第}

これにつき子供の未来に関する絶対的な論理に間違いありませんね

あらゆる事柄が「トビラを開いてくれよ」と待っておりましょう、絶対にです

それを象徴する言葉が昔からありましたね

※〖叩けよさらば開かれん、求めよさらば与えられん〗

はい、この際には“叩けば非可能性ではなくなる”のだし、“求めれば非可能性ではなくなる”と捉えてみれば直ぐ解決できるという話になのでした

つまり、“叩け=工夫しろ”、“求めよ=希望しろ”なのだからです

はい、これにて一件落着、メデタシめでたし

ご支援頂ければこの上ない喜びです。 もっとモット良いクリエイターになるための活動費として使わさせて頂きますね~^^!