見出し画像

『目から鱗・謙虚は人道のフリーパス』

 芯から謙虚な人物は、ですよ。
 
心の中で天空から〔神仏〕の打ち鳴らす“加護の鐘”が鳴っているから、人生道の通行で停滞することは殆どありませんでしょうね。
 
ナゼなら、次のように言えるからなのでした。
 
〖謙虚な者は敬虔ゆえ神仏からの加護により人道の至る処でフリーパスです〗
 
はい、腰を低くし言辞を丁寧にするので高圧的に阻み妨害する人々はモチロンなくなるはずなのですよ。
 
更にはアラユル物々事々等もが、それはミゴトに「どうぞどうぞ」とばかりに通りの真ん中を開けてくれるように成るのでした。

ご支援頂ければこの上ない喜びです。 もっとモット良いクリエイターになるための活動費として使わさせて頂きますね~^^!