見出し画像

〖目からウロコ・人生で最も大切な“意”3〗

{神仏の嫌うもの}

更に付け加えましょう

モチロンこの〔意〕は長い人生上を一貫して必要とされる語であり、もしも使わぬ日があればタチマチ怠惰へと身を落とすことに成ってはしまいましょうね

それゆえ次のようにも定義できてくるはずなのでした

“※“”それこそ〔神仏〕が最も嫌う命の使い方“”なのだと

その証拠に“生活習慣病”を挙げておくなら直ぐにも理解して頂けるのではありませんか

ナゼならそれ等の全てが〔意〕を用いぬゆえの怠惰に起因するからですよ

はい、これにて一件落着、メデタシめでたし

ご支援頂ければこの上ない喜びです。 もっとモット良いクリエイターになるための活動費として使わさせて頂きますね~^^!