見出し画像

『目からウロコ・いかに目が頼りないかの証拠1』

{目なんてこんなもの}

「目が見えているから頭も動いている」と皆さんが無意識に思っておられましょう

ですがソレは信頼している3割もないでしょうね、多分ですが

え、「証拠を示せ」ですって?

それならば次のようなことを試みてくださいな、愕然となさること請け合いますよ

※〖紙と鉛筆で自画像を描いても、まともなモノはできない〗

はい、これにつきカガミを見ながらでも満足するまでにはナカナカ上手くいきませんね、大方の人がです

でもですね、もちろん画学生がミゴトなまで描けるように成るのも目の使い方の訓練をしたからに相違ないことを言い添えて次回へと繋ぎましょう

ご支援頂ければこの上ない喜びです。 もっとモット良いクリエイターになるための活動費として使わさせて頂きますね~^^!