見出し画像

『目からウロコ・来世の姿が見えてくる』

{幽霊は居る}

FBには霊魂の存在を語りあうグループが幾つもありましょう

それらの投稿を覗いていると“彼の世、来世”もあると確信できてはまいります

つまり、そこから死んだ後は一体どのような生命体に成るのかにつき現世での生き方が大きく関わってくることダンダンと垣間見えてくるのでした

従って、これからの生き方、日々の過ごし方をどのようにすべきかが分かってもまいります

ですので、お読み下さる方々のご参考になればとの“老爺心”からルル綴り進める所存ゆえ宜しくお付き合い願って置きますね

ご支援頂ければこの上ない喜びです。 もっとモット良いクリエイターになるための活動費として使わさせて頂きますね~^^!