見出し画像

『ブレインフルネス講座209』

“シャレは心神のオイル”
 
{一度は言われてみたい言葉}
「女難の相だ」
 
{オラの創作漢字}
【犭+店=ペットショップ】、
【犭+人=性犯罪者、サギ師】
 
{オラの毎朝}
オ、今朝も目が覚めたか、また永眠の練習になったね
 
{キツネの呟き}
何でオレだけ怖がり祀るのだ? 猿や狸もいるだろうに
 
{豆知識}
“便”とはね、身体がその日の具合を知らせる便りだという意味だってさ、知ってたー?
 
{今朝のカミさん機嫌がイイ}
昨夜「先に休みます」との言葉に「明日の新たな出会いが楽しみ」と返したからかな~^^!
 
{「アンタ背が低いね」と言われた}
「昔は高かったが君みたいに人を見下さないようにしていたら低くなったのだ」と答えてやったぜ

ご支援頂ければこの上ない喜びです。 もっとモット良いクリエイターになるための活動費として使わさせて頂きますね~^^!