見出し画像

『円周率10万桁暗記者の脳トレ・こんな発想すればIQは鰻登り1』

今回は日本の大方の人が気づかぬ意味深な話をします

さて、唐突ですが【あ】という字には八つの字が入っていること分かりましょうか、数字と漢字もありますよ

はい、次の通りです

※〖【あ】:あいの女めし一つ〗

さて、これを知ってみればキワメテ大切なことが垣間見えてはまいりませんか

つまり、一般的に大方の人々が日々“見る”だけで済ませておりましょうが、ひとたび“(注意深く)視る”ように成ったならモチロンIQはウナギ登りですね

ご支援頂ければこの上ない喜びです。 もっとモット良いクリエイターになるための活動費として使わさせて頂きますね~^^!