見出し画像

〖目からウロコ・心を病む第一因3〗

{悪者酔い}

もちろん解決策はあります、第三者の介入ですね。

はい、学校や実業界、一般社会のどこでも起こりうる現象なのだから、それならば世の中の全般で“お節介を大いに歓迎する風潮”が定着するよう望まれて参りましょう。

その一人として私自身も老婆心ならぬ“老爺心”を発揮しているのでした、人助けできる有難さを噛みしめつつ。

なお、そんな現象が世の中から消えてなくなるよう願い込め、車酔いの代わりに“悪者酔い”と名づけていることを言い添えてペンを置きましょう。

ご支援頂ければこの上ない喜びです。 もっとモット良いクリエイターになるための活動費として使わさせて頂きますね~^^!