見出し画像

『ブレインフルネス講座207』

“シャレは知恵の母”
 
{死ぬ前に一度は見てみたいもの}
雨上がりのまん丸い虹
 
{老川柳}
昨日今日 日本全体 ゆき違い *雪が降る降らぬで交通は大違い
 
{一度は乗ってみたい車}
“自由の女神の肩車”、女神より高い目線で不自由に苦しむ人を見つけ女神に教えたい~^^!
 
{“性格と好みの曲”調査結果}
♪ イマージン ♪ ⇒ 努力が苦手な人
♪ トムとジェリー ♪ ⇒ 一人っ子の人
♪ 酒と泪と男と女 ♪ ⇒ 情が深い人
 
{オラの日記}
“死を気どり 障子開けさせ もっと光を”と、ゲーテをマネて
寝床から妻に言ったら水掛けられた、死に水だってさ~
 
人間つけ物①
ウツケモノでしおらしいオラの“体”がカミさんの尻圧でシッカリ漬かったから美味しいよ~
手足一本が100円、胴体は200円だよ~、オツリはどちらも300円~
 
人間つけ物②
ウツケモノでしおらしいオラの“心”は浮世の汚れに沈む思いでシッカリ漬かったショゲ薬だよ~
ごう慢な人の心に付ければショゲやすくなるよ~、うつ病にも効果大だよ~

ご支援頂ければこの上ない喜びです。 もっとモット良いクリエイターになるための活動費として使わさせて頂きますね~^^!