見出し画像

『円周率10万桁暗記者の記憶術・マブタの裏の記憶装置』

{“マブタの裏”はスゴイ}

前回に次のようなおススメをし、最後に「必ず、必ず」と敢えて強調して置きましたね。

〇 行うつもりの事を“為したと想像”して置く。

つまり“想像することの絶大な効能”をゼヒにも知って欲しいゆえの文言だったのですよ、次のような更なる提案があるからでした。

さて、次の手は必殺技ですよ。

※〖“マブタの裏”に想像すると効果が増す〗

はい、そうなのでした。
“マブタノ裏”は記憶細胞の出張所にて、正しく役場が駅前に設けた出先機関のようなモノなのではありましょう、便利です。

コレにつき明確な証明となるべき或る方法こそ別途に示した“スーパーでの買い物”ですよ。

ご支援頂ければこの上ない喜びです。 もっとモット良いクリエイターになるための活動費として使わさせて頂きますね~^^!