見出し画像

〖目からウロコ・他人に好かれたい?2〗

{邪魔するのは自分の気後れのみ}

しかしですね、あえて付けくわえて置きますが、いずれは必ず“好かれるコツ”を身に着けだすこと請け合いましょう。

ナゼなら次の理屈が成り立つゆえに。

※    “”求めよ、さらば与えられん“”

えーえー、これが人の世の真理だからです。

求めているなら得られるのが大原則であり、人の世の根幹なのですよ。

なお、更に言い添えなければならいこと、それは“邪魔するのは他人でなく自分の気後れのみ”に過ぎないということです。

むしろ周囲の方々も打ち解けて来るのを待っているのは間違いありませんよ。

はい、これにて一件落着、メデタシめでたし^^!

ご支援頂ければこの上ない喜びです。 もっとモット良いクリエイターになるための活動費として使わさせて頂きますね~^^!