見出し画像

『目から鱗・涙にはスゴイ○○がある』

{だから大いに泣きましょう}

辛い時、哀しい際には涙が出ます。

さて、この涙には凄い力が有ったことをご存じだったでしょうか。

実はですね、極めて大きな可能性を潜めていることは間違いありませんよ。

試しにウソ泣きでイイから少々涙を流して次のような実験を行ってみて下さいな。

※〖涙を墨に見立てて人差し指で「明日は元気になるぞ」と畳かテーブルにでも書いてみる〗

はい、すると不思議にもソレが容易に実現するような気がして来るはずですよ、恐らくは。

もちろん書きつづる文言は自在ですからね、幾つかにつき試みてご覧なさいな、同じ結果が出てまいります。

え、「ナゼそうなるのか」ですって?

ならば逆に問いましょう、涙が悲しい時と嬉しい時の両方で出てくるのは一体ナゼなのですか。

以上、これにて辛苦にあえぐ場合の〔開けゴマ〕が見つかりましたね、メデタシめでたし。

ご支援頂ければこの上ない喜びです。 もっとモット良いクリエイターになるための活動費として使わさせて頂きますね~^^!