見出し画像

〖脳トレマニアの・頭脳は死ぬまで成長する4〗

2、異性への関心がない人の存在意義につき

なお、世の中には一つの範疇に入らない人が必ず居りましょうし、異性への興味を持たない人々もモチロン数多いものですね。

しかしですよ、そのような方々の人生は或る極めて大事な天命を秘めているはずなのでした

※〖マイノリティには人類種としての大きな価値を持つ〗

つまり “人類種の継続” には参加できない方々ですが、実はですよ、そんな立場の存在者は或る極めた大事な密命を帯びてこの世に生を受けたことにつき私は突き止めましてございます。

はい、そんな意味でなら結婚してもお子さんを授からなかったご夫婦とて同じでしょうね、次世代育成という責務は果たせなかったとしても“人類種の質的向上”には大いに貢献できる仕組みが用意されているという事ですよ。

それ等に関してもいずれには滾々(こんこん)と解説して参りますゆえ期待しつつお待ち下さるよう願って置きましょう。

ご支援頂ければこの上ない喜びです。 もっとモット良いクリエイターになるための活動費として使わさせて頂きますね~^^!