見出し画像

『目からウロコ・今のアナタは渋柿です1』

{一皮むければ甘柿に}

渋柿は食べられませんね

ですが、皮をむいて干せば甘柿よりもグッドになりましょう

甘柿の熟した物はグジュグジュで食べにくいのに比べれば干し柿の方がずい分と重宝されるように成ってまいります

このことにつき私たち人間にもソックリ当てはまるはずですね

例えば今はダレからも見放されて見向きもされない人であったとて一皮むけて開き直れば素晴らしい人物へと変身できるのですよ、きっとね

はい、そうなのでした

開き直って我が身を晒せば怖いものなしに成るので、それはミゴトな変身を遂げますでしょうこと間違いありませんね

ご支援頂ければこの上ない喜びです。 もっとモット良いクリエイターになるための活動費として使わさせて頂きますね~^^!