見出し画像

〖目からウロコ・我が私道(個道)は絶対あるべきです〗

{私(個)道を造ろう}

更に言うなら自分だけの道(個道)を造り、そこでの一人歩きを楽しむようでないと“個性のない在り来りな生活”で終始することになるのは間違いありませんよ

はい、ですので“自分だけの道”をおススメする次第なのでした

{私道の一例}

ちなみに私は“造語”をヨクします、自分だけの言葉ですね

例えば友人、知人、親戚などの区分けだけでは飽き足らずに次のような“自分だけの言葉”を造り一人密かに楽しんでいるのでした

“支人=何かと支えてくれる人”
“近人=近しい先輩”
“親人=よく行き来する親戚”

はい、こんな程度のことでも意外と日々の彩りに成ってはまいりますよ

つまり、その分ほど人生物語に深みが加わりましょう、それは間違いなく、可なり、大いに

ご支援頂ければこの上ない喜びです。 もっとモット良いクリエイターになるための活動費として使わさせて頂きますね~^^!