見出し画像

『目から鱗・考察は頭の,感動は心の養分です』

人はお腹を満たす為に物を食べましょう、勿論それにて健康を保てます

しかしながら心神が満たされていない人々も多いものですよ、見るからに痩せ細っているので、いずれは由々しき事態になること間違いないのです

先ず以て笑わない御仁、優しさに乏しい人、悪意の言葉のみ発する者らは明らかに心神の養分が不足している言わば欠食児童ならぬ “知的感的欠食者” なのですよ

つまり、いずれは大方の場合は病気持ちになりましょう、きっとね

※〖欠考・欠感者は心神欠食者ゆえに病持ちとなる〗

はい、普段から考察や感動する事のない心神とあってはヤハリ、これも生活習慣病への導きであることは間違いありませんのですよ

従って、いずれは“病持ちの身”へと落ちていくこと明言できますよ、私にはね

ナゼなら、それが自律神経を乱す要因となって様々な病の引き金になるのは確実だからです

それ故に、ぜひ是非、普段から心と頭を満たす“思いと考え”を欠かさぬよう心掛けること強くおススメして置きましょう

以上、これにて一件落着、メデタシめでたし

ご支援頂ければこの上ない喜びです。 もっとモット良いクリエイターになるための活動費として使わさせて頂きますね~^^!