見出し画像

2024年2月収支記録

こんばんは。
在宅勤務がしたい、フリーランスのイラストレーターを目指すBERU(@BERU_maguro)と申します。
2月が終わります。早すぎる。閏年だから一日得してるのに(得?)

【収支記録について】
毎月末に、その月の収支記録を残しています。絵での合計金額を記載し、収入の詳細や雑談などは有料部分に記載します。(内容は目次をご参照ください)

ということで、2月の収入はご依頼1件、9,000円でした。(10円単位切り上げ表記)
先月に続き今月も少ないですね。どうしましょうかね。

以下詳細は有料記事になります。
有益な情報というよりは、目隠しの代わりです。
駆け出しイラストレーターはどんなもんなのか気になる方、BERUを応援してやろうという方、よろしくお願いします。

ここから先は

654字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?